新キャラ名前募集 & 利用アンケート

こんにちは、とみよしこどもクリニックです。

4月から加わった新しいキャラの名前の募集と
当院の利用アンケートを実施します!

過去に、利用アンケートの内容を元に院内の改装もしていますので、ご意見を聞かせていただければ院内の環境改善につながると思います。
(例:自動ドアのタッチボタン、トイレのベビーチェア)

回答後に、受付で「回答しました」と伝えていただければ限定シールを差し上げます。
限定シールは数に限りがありますので、ご了承ください。

みなさまの応募をお待ちしております!

名前応募/利用アンケート