
こんにちは、とみよしこどもクリニックです。
今年も永和中学校に健診に行ってきました。
今年から、心身ともにサポートできる体制が院内に整いましたので
体も心も健やかになれるように子どもたちを支援していきたいと思っています。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。


こんにちは、とみよしこどもクリニックです。
今年も永和中学校に健診に行ってきました。
今年から、心身ともにサポートできる体制が院内に整いましたので
体も心も健やかになれるように子どもたちを支援していきたいと思っています。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。