
こんにちは、とみよしこどもクリニックです。
アレルギーや離乳食について相談してみませんか?
こんな方にぴったりです。
・アレルギー物質をどうやって調理したらいい?
・アレルギー検査していないけど、アレルギー反応が起きるのではと心配
・取りあえずやってきたけど、今のやり方であってる?
当院には、
「アレルギー疾患療養指導士」と「離乳食アドバイザー®(母子栄養指導士®)」の資格を持つ
看護師が常勤しています。
平日10:00~11:00と14:00~15:00の時間で予約枠を設けましたので
興味のある方は下記からお申込み下さい。
申込
申込受付後、LINEやメールで確定予約のご連絡をします。
当日は下記をお持ちください
・当院の診察券
・こども医療証
・マイナンバーカード または 資格確認書
・母子手帳
・(あれば)アレルギー検査結果など
どうぞよろしくお願いいたします。
アレルギー相談、離乳食相談申し込み
こちら
